Spicy Korea
スパイシートラベル

韓国で生活している私がここでは現地の面白い旅行情報をお伝えします^^

旅行情報としては、まだ十分な量はないかもしれませんが(汗;、ガイドブックには乗っていない、観光地のちょっとした路地裏や、生のお話をお伝えします。

韓国のコスメショップ

韓国のコスメショップ
韓国のコスメショップ情報を紹介しています^^

韓国のビアガーデン

韓国のビアガーデン
お酒好きな韓国人。日本のビールの評判は?

韓国の屋台

韓国の屋台
ソウルの屋台情報もちらり?韓国屋台情報

日本の本が読みたい!

日本の本が読みたい!
旅行中に日本の本が読みたくなったら、そんなお話です。

弘大のフリーマーケット

弘大のフリーマーケット
旅行の時には是非寄ってみたい弘大のフリーマーケット。

韓国のタクシー

韓国のタクシー
タクシーの種類や、料金の違いなど。

ソウルタワー

ソウルタワー
ソウルタワーの観光情報です^^

弘大(ホンデ)

弘大(ホンデ)
同じく弘大(ホンデ)の観光情報です^^

明洞(ミョンドン)

明洞(ミョンドン)
またまた人気の観光地情報です♪

韓国の地下鉄

韓国の地下鉄
以外に分かりやすい韓国の地下鉄。

韓国の両替所

韓国の両替所
旅行の時には最初に済ませたいのが両替ですよね^^

夜の東大門市場

夜の東大門市場
深夜に賑わう東大門市場を紹介してます♪

金浦国際空港

金浦国際空港
金浦国際空港はこんな空港で〜す^^

金浦国際空港アクセス

金浦国際空港アクセス
金浦国際空港への交通アクセスを紹介。

夏のデザートパッピンス

夏のデザートパッピンス
とっても美味しいパッピンスを知っていますか?

仁寺洞(インサドン)

仁寺洞(インサドン)
ソウルの有名な観光地、仁寺洞の情報です☆

総合文化空間「サムジキル」

総合文化空間「サムジキル」
仁寺洞にはこんな場所があるんです。

韓国の伝統茶

韓国の伝統茶
韓国には色々な伝統茶を紹介しています^^

COEX MALL(コエックスモール)

COEX MALL
ソウル最大のショッピングモールのCOEX MALL。

美味しいパン屋さん

美味しいパン屋さん
弘大(ホンデの美味しいパン屋さんを見付けました。)

秋夕(チュソク)

秋夕(チュソク)
韓国のお盆、秋夕(チュソク)のお話。